あら?もう夏終了ですか('_'?)

は~!8月って来ましたかね?
遊びに仕事に忙しくて気づきませんでした~(TT)

実は、今年に入って在宅ワークを始めたんですが、よりによって8月1日~クライアントさんがつきました。
本来、秘書的なお仕事をするはずなんですが、クラウドの構築とかよくわからないことを聞かれます。

毎日、メールが来ていないか?気を遣いながら、あれよあれよと仕事が増え、子供と遊びまくる計画が残念な結果に。
しかもクライアントの社長さん、専門的過ぎておっしゃってること理解不能。イライラは増すばかり。(笑)

は~(-_-;)
返して。夏休みを返して。

土日祝日もメールを気にして過ごすなんてあり得ない‼
辞めてやる‼(笑)